芸能人が電話占いを利用しているってホント?

電話占いと聞くとあなたはどんなイメージを思い浮かべますか。まだ利用したことがない人にとってはなんだか遠い存在のように感じますよね。しかし電話占いは今幅広い年齢層や職業の人から注目を集めています。その中でも意外に知られていないのが、芸能人に愛用者が多いということなんです。

●顔が見られないから誰でも利用しやすい

もしあなたが対面式の占い館で芸能人を見かけたらどう思いますか?あぁきっとこの人はテレビでは幸せそうにしているけど何か悩みがあるに違いない、そう思うでしょう。そしてその日目撃したことを友達に話したり、フェイスブックやツィッターでもしかすると拡散してしまうかもしれません。やはり顔をみられるうことでイメージダウンは避けられないのです。

しかし悩みや誰かに相談したいのは芸能人であっても私達一般人と同じです。彼ら・彼女たちも日々悩みを抱えながら生きているのです。ですから周りに内緒で占いを利用するために電話占いを使うのです。

●相談のプロフェッショナルだからこそできること

電話占い師は毎日全国いろんな場所から、そしていろんな年齢層や性別の人から絶えずいろんな悩み事を相談されています。もちろん彼らの本職は占いですが悩みを聞くプロでもあるのです。芸能界とは一般の正解からかけ離れた遠い世界ですよね。ですから芸能人が持つ悩みも私達が日常で悩んでいることとは違うのです。ですから、彼らも周りの人に簡単に相談をすることができないのです。そこで電話を通して占い師に相談を正しい方向ややるべきことのアドバイスをもらっているのです。そして電話占いの占い師は相談を聞くプロですから顧客の情報を絶対に外に漏らすようなことはありません。だからこそ有名な芸能人でも安心して利用することが可能なのです。また自分の素性を細かく電話占いでは説明する必要がありません。

●忙しい芸能人にだからこそ電話占いが最適?

芸能人は一般に人に比べるとかなり不規則な生活を送っています。深夜まで撮影や打ち合わせをしたり、早朝からロケに出かけることもあります。そんな生活の中ではなかなか相談に乗ってくれる人を見つけるのは難しいです。また対面式の占いも営業時間が決まっていることが多いです。ですが芸能人の場合はせっかく予約をしても本当にその時間に行けるとは限りません。撮影が長引けばすぐに後の予定も変更してしまうのです。こんな忙しい芸能人にぴったりなのが電話占いです。移動中の時間を利用して電話をすれば忙しい中でも、確実に診断を受けることが可能です。

●当たる占い師は口コミで知っているって本当?

また電話占い師を見つけるとき、芸能人の多くは先輩や同業者の紹介で始めるそうです。やはり口コミの力が大きいのは一般人も芸能人も変わりませんね。また芸能人であっても占い師を探す時、私達一般人の口コミをよく見ているらしいです。

●具体的にはどんな人が利用しているの?

占い師には顧客の個人情報を守秘する義務があるので具体的な話はなかなか出てきません。しかし噂があるのは大物お笑い芸人や毎年ドラマで主演をする俳優、ジャニーズ所属のアーティスト等、誰でも知っているような本当に有名な人ばかりです。

芸能界は華やかさそうに見えますが、そこで長年活躍するのは本当に大変です。華やかな舞台で自分を偽り、明るく笑顔で振舞っている人が本当に多いのではないでしょうか。そんな見た目明るい世界だからこそ、心に闇を抱える人が多いのです。

●人間は誰でも同じ、みんな悩みを持っている

ここまで芸能人の電話占いの利用について説明しました。でももちろん芸能人と言う職業は特殊ですが、私達と同じように悩みを持ちそれを誰かに相談したいと思っています。電話占いを利用するきっかけは私達と何一つ一緒なのです。ただ職業が特殊でももしかしたら悩んでいることは、恋人とうまくいかない、別れた彼氏と復縁が死体、この仕事を続けるかどうか迷っている、近くにいる人との人間関係がうまくいかない、このようなことかもしれません。

ただ悩みは抱えているだけではいつまでたっても解決はできません。やはり自分の気持ちを整理するためにも、誰かに話すということは非常に大事なのです。

●まとめ

どうしようもなく悩みが大きい時や、自分一人では決断できない時に、占い師は確実にあなたをより良い方向に導いてくれます。最初は少し緊張してしむかもしれませんが、一度勇気を出して電話をしてみてはいかがですか。

復縁できるかは自分次第

数年前に別れた彼女にたまたま酔っぱらった勢いでメールをしたことがあります。その日は友人と飲んでいて、未練があった彼女にメールをしてみれば?ということを言われ、酒の力を借りてメールをしました。すると、すぐに返信があって、実は近くで飲んでいるから合流しようと言うことになりました。
こちらは男友達と2人で、彼女は女の子3人で飲んでいました。こちらの友達は女の子を紹介してくれと言わんばかりに、一緒に合流することに。その友達はついて早々、彼女の友達2人と喋り始めました。彼女と俺は取り残された形です。
別れてから2年ほど経っていたので彼女は少し大人っぽくなり、しゃべり方もしっかりとしていました。出会ったときは彼女はまだ学生で、仕事で遅くなること、約束がキャンセルになることなどにまったく理解を示してくれず、喧嘩が耐えない日々が別れる間際は続いていました。
そんな昔話をしていた彼女に「実はいまだに好きだ」ということを告げました。すると「実はわたしも」と彼女が言ってくれました。そこからはお互いの気持ちに気づいたし、以前の反省もしたし、復縁をすることになりました。
一緒にいた友達も後日付き合うことになったということを聞いたし、ますます彼女との関係は別れて復縁したことによって強くなった気がしました。
私のように思いがけないところで復縁が上手くいく人もいますが、復縁を望んでいても、叶わない人もいます。そういう方は一人で抱え込まずに信用のできる占い師に相談してみて、それからどうすればよいのかじっくり考えるのも方法の一つかと思います。

新着情報

◆2016/08/04
前世占いで一体何がわかるの?を新規投稿しました。
◆2016/08/04
占いを受けるベスタなタイミングって知っていますかを新規投稿しました。
◆2016/08/04
占いのあとあなたは悪い事を知りたい?それとも良いことだけ知りたい?を新規投稿しました。
◆2016/08/04
一点集中で運気UPって本当?を新規投稿しました。
◆2016/08/04
ものが壊れるのは幸運の知らせ?を新規投稿しました。